ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

シャネルのヴィンテージショルダーが再び価格高騰!!買取大募集します。

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

今回は、買取募集のご案内です!!

数年前…シャネルのヴィンテージブームが到来したのは記憶に新しいかと思います。
ヴィンテージアクセやマトラッセのチェーンショルダーなど、軒並みに相場高騰しましたよね。

そのブームは少し去り…
この2年くらいは落ち着きをみせておりました。

しかし!今、再びブームがきているのであります!!
今回特にすごいのは、チェーンショルダーバッグ。

シャネル マトラッセ チェーンショルダー バッグ ブラック 買取価格 相場高騰

30年前のチェーンショルダーです。
シングルチェーンタイプ、Wチェーンタイプとございますが、どちらも爆発的な値上がりに。

以前のブーム時は、25cmマトラッセ一般的な使用感で10万~15万くらいの取引価格となっておりました。
それが今回は…15万OVERの取引続出!!(使用感により変動はございます)

もちろん、30年前のバッグがですよ。これってとてもすごいことです…。
当時は今ほど定価も高くありませんでした。ですが、当時の価格は一切関係ありません。

”今”どれくらいで取引されているかが、大切なのです★

傷があっても、10万以上の買取になることも多いですし、以前のブーム時より盛り上がりを感じます。
チェーンショルダーには、いろいろなデザインがございます。

中でも高い取引になりますのは、通称”ダイアナ”と呼ばれているデザイン。
(上記の画像の左)
縁取りのようなデザインになっており、ダイアナ紀が愛用していたことから、ダイアナと呼ばれるようになりました。

そして、定番のWチェーンタイプ。
(上記の画像の右)

この2つが、よく出回っていたモデルかと思います☆
「当時持ってた!」という方も多いのではないでしょうか(^-^*)

以前の高騰していたときにまだ手放さなかった方も多いかと思います。
今また爆上り中のため、高く売るチャンスです!!

普段使わずにクローゼットの奥にしまったまま…ではありませんか?
湿度などにより、急に劣化してしまうこともあるので、保管していた方はご注意ください。
ポケット内側の革同士がくっついて剥がれてしまったり、カビがはえることがございます。
劣化してしまっていると、通常の買取価格がご提示できなくなってしまうのです(>_<)

20年30年前のバッグなので、当時のまま保管し続けるということは難しいことなのです…
それでもある程度の買取価格がつくのは、シャネルのすごいところですが☆

結局使わなくて保管していただけのチェーンショルダーがありましたら、この機会に高く売りませんか?

この10年間、チェーンショルダーを何百以上と見てきましたので、買取価格にはかなり自信があります。

 

古いシャネルは高く売れないのでは…?という疑問をお持ちのかあなた!

是非、クーリッシュまでご相談ください。

 

いい意味で、あなたの期待を裏切ります♪( *´艸`)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~19時
定休日 水曜日

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る