ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

ルイヴィトンからECONYLⓇ素材を使ったモデルが新登場!

ご覧いただきありがとうございます。
Coeuricheです。

近年、ブランドの方針で毛皮製品の廃止や環境にやさしい素材を使う動きが盛んですよね。

そしてルイヴィトンからもついに発売されました!
ECONYLⓇ素材を使用した、環境にやさしいバッグです。

※ECONYLⓇ(エコニール)とは…廃棄物を使用した何度も再生可能なナイロン繊維です。

ルイヴィトン 

ルイヴィトンを代表するバッグの「スピーディ」や、「オンザゴー」でも展開されています。
一目見て、スピーディがすっごくかわいくて個人的にも欲しいなという気持ちになりました(笑)

ダウン地バッグのようで、軽量で扱いやすいところも魅力ですね。
レザーはどうしても重く、なかなか毎日持てないというお声をよく聞くので…そういった方にも嬉しいです。
カジュアルに持つこともできますし、普段使いにおもいっきり使えます♪

 

オンラインショップではすでに完売が続いています。
入荷数もそう多くはないでしょうから、こちらも二次流通価格が高騰しそうではあります。

ナイロン素材やキャンバス素材となりますと、レザー製品に比べて「買取が安い」とイメージがありませんか?

実際そうなのですが、ヴィトンの新作は違いますよ…
新作で入手困難レベルになるモデルは、素材問わずでかなり高騰しますからね!

 

そんな新作ルイヴィトン、クーリッシュが一足先に高価買取致しますっ!!!

ある程度、市場での流通が増えてくるまでは高額でお買取り致します。
買取価格は随時変動があるので、お問合せください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
営業時間 10時~19時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■
 

一覧に戻る