ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

エルメス 人気のグレー4色を色別でご紹介☆

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

 

エルメスには、似ているカラーがたくさんあります。
素材によっても少し発色の仕方が違っていたり。

 

今回は、エルメスの中でも特に人気の定番カラーである、グレー系でよく似た色をまとめてみました。
4色ご紹介します。

線

(1)エタン

エルメス エタン

まずは、エタン。2011年に登場しました。

エタンとは、フランス語で「錫(すず)」を意味します。
少し青みがあり、Theグレーといったお色味です。

 

(2)エトゥープ

エルメス エトゥープ

王道人気のエトゥープ。2005年に登場しました。
黄味のあるグレーで、グレーベージュといったお色に近いです。

エトゥープは白ステッチなのが特徴ですよ♪

 

(3)グリアスファルト

エルメス グリアスファルト

比較的新しいお色のグリアスファルト。2017年に登場しました。
その名の通り、「グレー色の街並み」パリの街並みのような雰囲気のお色です。
ほんの少し赤身のあるグレーです。

 

(4)トゥルティエールグレー(グリトゥルトゥレール)
エルメス トゥルティエールグレー

2006年に登場したトゥルティエールグレー。
グリトゥルトゥレールとも呼ばれております。
フランス語では「グレー色のキジバト」を意味し、淡いグレージュ系の綺麗なお色です。

線

人気のグレー4色をご紹介いたしました(#^^#)

グレー系のお色は特に人気があり、購入する際は迷われる方が多いのではないでしょうか(^^;)
似たようなお色に見えても、比べてみると色味が全く異なっていたりしますよね。

ちょっとした色味の違いでも、雰囲気がガラッと変わってしまいますし(>_<)

購入の際は、じっくりご検討ください★

 

お好きなグレーに出会えますように

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る