ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

エルメスのエールバッグ全9種類を見てみよう!

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

 

エルメスの付け替えできるバッグといえば!?
そう、「エールバッグ」ですね☆
全てのバッグに、替えのバッグがついており、気分で付け替えることができます。

エールバッグは、新型を含む全9種類がございます。
今回は、その9種類をひとつずつ見ていこうかと思います(^^)

 

それでは早速まいりましょう!

 

エールバッグミニ
約W23/H16/D5cm
ハンドルがなく、クラッチタイプのデザインです。

エールバッグTPM
約W15/H20/D7cm
ハンドルがなく、ショルダーストラップのみのポシェットタイプ。
替えバッグは同じ大きさです。

エールバッグPM
約30/H25/D10cm
ハンドル付きなので、ハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAY仕様。
ストラップの取り外しも可能。

エールバッグMM
約W38/H30/D13cm(替えバッグは高さ38cm)
替えバッグは同じ色で、サイズ違いになっています。

エールバッグGM
約W50/H33/D25cm(替えバッグは高さ41cm)
旅行にも使えるほどの大容量サイズ。
GMサイズも替えバッグは同じ色でサイズ違いです。

エールバッグカバスPM
約W33/H21/D13cm
同じサイズで色違いの替えバッグがついています。
カバスタイプは開口部がオープン仕様。

エールバッグカバスMM
約W42/H22/D15cm(替えバッグは高さ34cm)
高さが全然違うので、収納できる荷物量がかなり変わります。
アヴァンヌの色のみ、サイズおよび替えバッグの色が違います。

エールバッグアド
約W30/H25/D10cm(替えバッグは高さ35cm)
サイズ違いの替えバッグがついています。
ハンドル付きなのでハンドバッグとしても使用可能です。
こちらはワンサイズのみの展開ですが、PMと表記されている場合もあります。

 

そして新型モデル

エルメス エールバッグジップ バッグ

◆エールバッグジップ
サイズは、PM・MM・GMの3サイズ展開です。
替えバッグはなくなり、背面にジップポケット&ポーチ付き、カラー展開が豊富になりました。

エールバッグが初めて販売された年は、1998年になります。
21年前にこのような替えバッグがついているデザインが登場…相当な話題になりますよね!

その後は一度廃盤にはなりましたが、エールバッグジップとして復活。
新型では替えバッグがなくなったのは残念ですが、カラー展開が多くなり、発売後から人気爆発でした。

 

新型も旧型も、どちらも素敵なバッグです。
お気に入りのエールバッグを見つけてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る