ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

エルメス アザップロングシルクイン カラー問わず買取募集☆

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 クーリッシュです。

自粛要請が解除され、少しずつ日常生活が元に戻ってきている気がします。
1か月~2ヶ月のほとんどをご自宅で過ごされたという方が多いのではないでしょうか。

おこもり生活を続けていると、ご自宅の掃除がとても捗りませんでしたか?

実は、この期間中に断捨離をされる方が多く、宅配買取をご利用される方が急増いたしました。
宅配買取なら、非対面となりますので、安心してご利用頂けるメリットがございます☆

まだまだ安心して外出できませんので、ご売却は宅配買取でご検討頂ければと思います。
お近くにお住いの方も大歓迎です(*^-^*)

さて、今回は久しぶりに買取募集したいお品がございますので、こちらにてご紹介させて頂きます。

エルメス アザップロングシルクイン エプソン ゴールド ジョーヌアンブル

エルメスの定番人気長財布
「アザップロング シルクイン」

こちらを買取募集致します(#^^#)

カラー展開が豊富で、定期的にカラーを買い替えされる方も多く、人気のお財布です。
内側はシルク素材を使用。軽くて扱いやすいのも好まれる理由の一つですね♪

当店でもちょこちょこと入荷はございますが、すぐに売り切れてしまうくらいの人気さなのです☆
そのため、今回買取募集をすることに致しました(*´▽`*)

お色や刻印により、買取価格は変動いたします。
また、2020年5月29日現在の参考定価は税込みで¥160,600(抜¥146,000)でございますが、定価越えでのお買取りにはなっておりません。m(_)m

定価越えの買取にはなりませんが、エルメスのお財布の中では高い買取率でございますよ♪

新品未使用が最も買取価格が高くなりますが、ご愛用されていたアザップロングも出来うる限りで価値を評価し、少しでも高くお買取りいたします。

「もう使わない」と思ったアザップロングシルクインがございましたら、是非一度クーリッシュまでご相談ください。

 

あなたからのご相談、お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る