ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

シャネル チェーンスモールレザーアイテムを買取強化★

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

 

最近はシャネルのチェーンショルダーやチェーンウォレットなど、チェーンがついたミニバッグ・お財布が大変人気となっており、ビックリするほど相場が高騰しております。

新作ではクラッチやバニティなども出ており、どれも人気に★

そこで!!

クーリッシュでは、シャネルのチェーンスモールレザーアイテムを買取強化していくことに致しました~!!

 

シャネル チェーンウォレット チェーンクラッチ チェーンポシェット チェーンポーチ チェーンバニティ 買取強化 買取募集 高額買取 

主にお財布やポーチ、バニティの斜め掛けができるチェーンショルダーになるタイプのものです。

 

バッグとしては扱えないほどのミニサイズなのですが、サイズ感がなんともかわいく…
とても人気があり、中古での出回りも大変少ない希少なモデルとなっているものもたくさんございます。

 

以前、当店でお買取りさせて頂いたミニヴァニティ。

シャネル ミニヴァニティケース チェーンショルダー ポシェット ブラック グレインドカーフスキン AP1466

シャネル ミニヴァニティケース AP1466

 

めちゃくちゃかわいいですよね♥
バッグなどが注目されがちですが、私はスモールレザーアイテムに注目しています。
今後の定番の一つになるのではないかと(*^-^*)

シャネルの新作や定番人気になっているモデルは、高額買取が期待できますよ!!!

 

もし、あなたが使わずに眠らせているチェーンウォレットやチェーンバニティがございましたら、クーリッシュで高く売りませんか?

 

他店様で納得のいかない買取額だった…と落ち込んだあなたへ
私共は、あなたが大切にしていたものをまた新たに大切にしてくれる次のオーナー様へお繋ぎしていく、そんなかけ橋になれたらいいなと思っています。

シャネルの買取には自信があります。
ヴィンテージから新作まで、シャネルのお買取りはお任せ下さい★(*‘ω‘ *)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る