ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

【緊急告知】昔流行ったフェンディのズッカ柄マンマバケット、買取大募集!!

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

本日は皆様に、緊急告知がございます。

 

昔流行った、フェンディのマンマバケット。
当時、使っていた方も多いのではないでしょうか?
フェンディ マンマバケット ズッカ柄 高価買取 買取募集 上本町 高く売れる クーリッシュ ハイハイタウン FENDI

この度…クーリッシュにて、フェンディのマンマバケットを高価買取いたします!!!
(ズッカ柄に限る)

 

最近、まさかのまさかの、異常な値上がりを果たしました…
数年前のマンマバケットは、状態がよくても1万買取つくかつかないか…というレベルでした。
流行ったのが15年以上前のバッグなので、中古の販売価格もめちゃくちゃ安かったのです。

それが今になって、倍以上の値上がり!!
買取価格も一気に右肩上がりとなりました。
もちろん、昔流行ったマンマバケットですよ。

 

状態やサイズにより価格は大きく変動がございますが、美品であれば3万~のお買取りが見込めます。
ものによっては、5万・6万買取なんてこともありました。(これには正直私もびっくりです笑)
数年前では考えられないくらいの価格です…(;’∀’)

これがいつまで続くかわかりません。
やはりどこかで、落ち着いてしまうことが考えられます。

 

なので、フェンディのマンマバケットを高く売るなら、今がチャンス!
相場が落ち着き次第、買取募集は休止するかと思います。
なので具体的な期間は設けませんが、中古市場で賑わいを見せている間は、当店で買取強化をいたします。

 

クローゼットの中に眠っているマンマバケット、この機会に高く売りませんか?

 

大阪上本町のハイハイタウンにて、フェンディのズッカ柄マンマバケットを高額買取しているのは、クーリッシュだけです☆
是非一度、ご相談ください!!

 

自信をもって、あなたのフェンディを高く評価いたします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る