ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

☆ブランド問わず!!フラグメントケースを買取大募集☆

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

 

キャッシュレス化が進む世の中ですが、皆様は現金派でしょうか?
すでにキャッシュレスをフル活用されている方も多いかと思います。

キャッシュレスを活用していると、「お財布っていらないな」と思うことありませんか?
私はまさにそうなのですが(笑)
キャッシュレス対応していないお店もありますので、ある程度の現金は持ちますが、今まで使っていたようなお財布って必要ではなくなりました。

キャッシュレスに加え、バッグも超コンパクトサイズを持つため、なおさらお財布がいらなくなり…
必要なものはなにか?を考えると、数枚のカードと小銭。
その2つが収納できて、お札は折って入る、かさばらず、邪魔にならないサイズ感であること。薄いと最高。(わがまま笑)

なんて考えていました。
同じことをお考えの方、きっといると思います(笑)

 

でも、そんなわがままが叶うアイテムがあるんですよね。

 

ということで!!クーリッシュで先駆け買取強化!!

キャッシュレス化が進む今の時代に必要なお財布はコレだ!!

 

グッチ ルイヴィトン バレンシアガ ミュウミュウ シャネル フラグメントケース コインケース カードケース 買取 高価買取 上本町 クーリッシュ

「フラグメントケース」とよばれるものです。
ファスナーポケットがあり、側面に数枚のカードポケットつき。
カードケース兼コインケースといった感じですね☆

 

クーリッシュにて、フラグメントケースを買取大募集します!!!
ブランド問わず、色やデザインも問いません!!

 

各ブランドで展開されていますが、人気どころはルイヴィトンやグッチでしょうか。
メンズレディースと区別されていることもありますが、男女問わず使えるものだと思います(*^-^*)

横長タイプのフラグメントケースが多いですが、グッチはコンパクト。
コンパクトさを追求する方には、グッチをオススメしております(*´▽`*)

今後キャッシュレス化が進むにつれ、さらに定番化していきそうですね♪
今だけの買取募集ではなく、引き続き買取は強化していきますので、「売りたいな」と思った時はいつでもご相談ください(*^^)v

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る