ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

ルイヴィトンのミニ財布、ポルトフォイユロックミニを買取募集!

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

近年のミニバッグ流行により、この数年はコンパクトなお財布がブームですよね。
また、キャッシュレス化が進んだ影響もあり、今はさらに需要が高まっています。
どのブランドを見ましても、ミニ財布のラインナップが増えましたよね!

各ブランド、素敵なミニ財布はございますが、その中でもイチオシのミニ財布を買取募集させていただきます。

LOUIS VUITTON「ポルトフォイユロックミニ」
数あるルイヴィトンのお財布で、手のひらサイズの一番小さいモデルになります。
カーフレザー仕様で高級感もあり、カラー展開も豊富。

コインケースが独立していますので、小銭だけの取り出しもスムーズ!
カードポケットは3枚あり、なんとお札入れの内側にあるのが特徴的。

ルイヴィトン ポルトフォイユロックミニ コンパクト財布 買い取り強化 買取募集 高額買取 高価買取 上本町 ハイハイタウン 売る 高く売れる ミニ財布

これにより、お財布を開いたときの見た目がとてもスタイリッシュです。

ルイヴィトン ポルトフォイユロックミニ コンパクト財布 買い取り強化 買取募集 高額買取 高価買取 上本町 ハイハイタウン 売る 高く売れる ミニ財布

小さいお財布って、見た目もカワイイですよね(*^-^*)
カラーも選べる幅が多くて、どの色にするか迷います(笑)

この中で、スノー(白)・バナナ(イエロー)・ブロッサム(コーラルピンク)・ゴールドの4色は、日本限定となっております。

 

現在、クーリッシュではロックミニは完売しており、在庫がございません…。
そのため、買取募集をします!

 

お色問わず、コンディション問わず、出来うる限りの評価をつけてお買取りいたします。

新品での買取がもちろん高いですが、使われていたロックミニも問題ありません(^^)
コンディションが悪いと、お値段がつけにくいこともありますが、それでも価値やあなたの想いはしっかり受け止めたいと思っております。

 

他のお店で売ったら安い価格だったのに、本当はもう少し高く売れると知って悔しい思いをしたことはないですか?

 

他店様で満足のいく扱いをされなかったのなら、是非一度クーリッシュに来てください。
あなたの想いには、出来る限りお応えしたいと思っています。

ご来店ではなく宅配での買取やお電話だけでのご相談でも、同じようにお応えいたします。

 

もし、どこに売ろうか迷っているのでしたら、一度ご相談だけでもしてみてください。
売る・売らないのご決断は、そのあとじっくりお考え頂いて大丈夫です(^-^)

「値段だけでも聞いてみようかな?」と思って頂けたら、お電話でもLINEでも、お気軽にご連絡ください!
あなたからのご相談、お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る