ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

過去に発売されたエルメスの限定品をご紹介

ご覧いただきありがとうございます。
あなたの心に残る買取店 Coeuricheです。

今回は、過去に発売されたエルメスの限定アイテムをご紹介いたします。
新ショップ開店やイベントのために発売される限定品です。

 

それでは早速参りましょう!

一つめは、ルーブル美術館とのコラボで発表されたトートバッグです。
ラバー素材でできており、ラバー地に細くカットされたシルクスカーフがつけられたデザインです。
さすがルーブル美術館とのコラボ、芸術性が高いバッグですね★

 

二つめは、2000年にN.Y.マジソン店がオープンした記念で発表された、手長カバーとポシェットです。
マルチカラーでポップなデザイン。

 

三つめは、毎年開催されているフランスブランドの祭典『ワールドフェスティバル』で発表されたヴァルパライソPMです。
別名『フレンチ・フェスティバル』とよばれているこの祭典に参加する各ブランドが、限定アイテムを発表しています。
こちらは2005年に発表されたヴァルパライソで、ステッチが白・フラップ裏にロゴが刻印されています。

 

四つめは、2001年に銀座店がオープンした記念で発表されたアイテムです。
流通が多く有名なのはフールトゥですね。キャンバスのフールトゥと、オールレザーのオレンジフールトゥがございます。
また、フールトゥのハンドルと同じデザインのベルトやHウォッチ、スカーフやトランプも発売されました。

 

こちらはおまけとなりますが、日本未入荷のバッグ。

エルメス 日本未入荷 サックプラージュソコア ボラボラ ホワイト マルチカラー

サックプラージュソコア
ハンドルがマルチカラーになっており、ポーチが付属しています。

 

15年~20年前のものであり、セミヴィンテージ感がございます。
コレクターの方は必見ですよ(^-^*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――□■■

ブランド買取店 Coeuriche

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン南口1F

TEL:06-6779-3500
MAIL:info@coeuriche.jp
営業時間 10時~18時
定休日 なし(お盆・年末年始は除く)

友だち追加

■■□―――――――――――――――――□■■

一覧に戻る