ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

BLOG

ブログ

【2022AW】エルメスの新色ご紹介

 

ご覧いただきありがとうございます。

クーリッシュです。

 

2022年も残すところ3か月を切ってしまい、もうすっかり秋ムードですね。

そしてもちろん、エルメスから今年もAWカラーが新登場しています!!

すでに中古市場でも流通しはじめましたよ~(^^)/

 

今回は、こちらのお色が追加♪

2022AW エルメス 新色 キャバン モーヴペール ヴェールフィズ 

リモンチェッロ 2022AW

 

まずはキャバン。

はほぼ黒に近いお色ですが、比べるとほんのすこーしだけ黒よりもトーンが明るいです。

縫い目がネイビーっぽい糸を使用しており、青みの強い黒といった印象です。

単体で見ると黒ですが(笑)しかし黒ではありませんので、絶妙なバランスのカラーです☺

 

続いてモーヴペール。

淡いパステルピンク・パステルラベンダーのようなお色です。

ほんのりと色づいて控えめな上品カラーです☺

 

続いてヴェールフィズ。

こちらも淡いお色ですが、パステルグリーンよりもさらに淡いハイトーンなグリーンです。

写真に撮ると白っぽくなりますが、とっても優しいカラーです☺

 

最後にリモンチェッロ。

爽やかなレモンカラーですが、レモンのようにパキッとした色味ではなくまろやかな色味。

優しい差し色になってくれそうなカラーです☺

 

モーヴペール・ヴェールフィズ・リモンチェッロは、春夏をイメージしそうなカラーだなぁと感じましたが

重めカラーのコーデが増える秋冬には、差し色としてすごくかわいい映えカラーかもしれません~!

小物に取り入れるだけでも明るい気分になれそうですね(*^-^*)

 

また来年の春夏カラーもたのしみです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

一覧に戻る