ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ピコタンロックMM エクラ トリヨンクレマンス/スイフト ローズアザレ/テールバテュー Y刻印(2020年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋×2/カギ×2/カデナ
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの定番人気バッグ「ピコタンロック」から、珍しい”タッチ”をお買取りいたしました!

サイズは中間のMMサイズ。
長財布もすっぽりと入る大きさです。

”タッチ”のシリーズは、ハンドルの内側はスイフト素材になっており、バイカラーのようなデザインになっています。
こちらはローズアザレですが、ハンドルの内側はテールバテューのお色に。
ほとんど入荷もなく、大変珍しいカラーリングとなっております♪(*^-^*)

なんと、新品未使用のままお譲り頂きました!!(>_<)
とても素敵なピコタンロックタッチをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ピコタンシリーズはPM・MMとどちらも人気です。
この1年ほどで、かなり大きく相場が高騰したのもピコタンでした。
お色問わずですが、特にエトゥープやカラー物は高くなっています。
逆に黒は少し相場が落ち着いています。ピコタンはカラー物がかわいいですからね(#^^#)

ピコタンのお買取りも、是非クーリッシュにお任せ下さい!!
小さな会社ですが、小さな会社だからこそできる買取の底力…あなたも体感してみませんか?★

一覧に戻る