ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル アザップコンパクトシルクイン ゴールド 鐙リミックス Z刻印
カテゴリー 財布
付属品 箱/紙タグ
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番ミニ財布、アザップコンパクトシルクインをお買取りいたしました!

ミニ財布では人気No,1と言っても過言ではありません。
豊富なカラー展開と使いやすさから、世代問わず長く愛されているお財布です♪

今回お譲り頂いたお色はゴールド。内側はローズメキシコ×ブーゲンビリアの鮮やかなピンクカラー★
お財布を開いたときにパッと明るい気分になる、とても素敵なカラーリングです(*´▽`*)

こちらは新品未使用のままお譲り頂きました。
大切なお財布を手放す時、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございます。

エルメスのシルクインコンパクトは超人気商品のため、在庫が足りておりません(T_T)
そのため、カラー問わず買取強化中でございます★☆

「別の色が欲しくなったから買い替えの資金にしたい」
「小さくて使わなさそうだから綺麗なうちに手放したい」
そんなお悩みをお持ちの方は、是非クーリッシュにご相談ください(#^^#)

あなたが使わなくなったお財布を、お探しの方がいらっしゃいます。
新しいオーナー様の元へ、責任をもってお繋ぎいたします。

一覧に戻る