ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル エブリン コインケース ブラック シェーブル □O刻印
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの希少なエブリンコインケースをお買取り致しました!!

すでに廃盤となっているこちらのコインケース。
中古でしか手に入らない上に、綺麗な状態の出回り数も少なく、今では希少モデルとなっております。

柔らかいシェーブル素材を使用し、マチ幅がありませんがそれなりにコインの収納は可能です。
今でもお求めの方が多くいらっしゃるため、数年前よりも相場が高騰しているコインケースとなります。

未使用でありますが、ファスナー部分の僅かな毛羽立ちがある程度で新品同様のとてもきれいなコンディションでお譲り頂きました。
とても素敵なコインケースをお買取りさせて頂き、ありがとうございます(*^-^*)

年数で言いますとO刻印のため2011年製造になりますが、現役です!!
9年前のコインケースでも、これだけ綺麗で価値もありますから、高く売れるにきまってますよ♪
「古いので…」と言って安く買取しようとする買取店にはご注意ください(・x・)💦

あなたが大切にしていたものだからこそ、価値がある!私はそう思います。
大切に使ってくれる新しいオーナー様へ、私たちが責任をもってお繋ぎしてまいります。

是非、大切にしていたものを手放すときはクーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る