ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル エブリンTPM アマゾン トリヨンクレマンス ブルーロイヤル U刻印 マキシカドリーユ
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋×2/ストラップ/冊子/ショップカード
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気バッグ、エブリンTPMをお買取り致しました!!

ミニバッグが流行中の今、エブリンTPMの需要度はMAXに高まっています☆
普段使いにもぴったりでカジュアルに使えるミニショルダーですもんね(*^-^*)

ただでさえ入手が難しいお品物でありましたが、この数年でさらに買えなくなっています。
そして度重なる相場高騰…

おかげで、二次流通の価格はとんでもない高値更新に。
エブリンTPMって25万くらいのイメージがあるかと思いますが、今や人気カラーは50万弱という価格です。
買取価格ももちろん高騰しており、定価以上の価格でお買取りとなっています。(新品)

改めてエルメスの人気の高さに驚きますね。。
直営店ではなかなか買えないということもあり、(欲しい特定のカラーがある場合はなおさら)二次流通で購入される方も増えました。
そんなわけで、エブリンの相場は高騰しています。

過去一で買取相場も高くなっていますので、売却をご検討中であれば、タイミング的にもバッチリかと思います◎
お色味によって買取価格は異なりますが、どのお色も自信をもってお買取りいたします(#^^#)!

今売却するといくらで売れるか、知ってみませんか??

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る