ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル エールバッグジップ キャンバス ローズアザレ A刻印(2018年)
カテゴリー バッグ
付属品 箱/保存袋/カギ×2/カデナ/クロシェット/ストッパー/ショルダーストラップ/ショップカード
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気バッグのひとつ、エールバッグジップをお買取りしました!!
背面にジップポケットがついております。

エールバッグ自体は、22年前に登場しています。登場したのは1998年。
モデルチェンジされるまでは替えバッグがついており、2通りの楽しめておりました☆

エールバッグについて詳しく知る
現行のジップタイプになってからは、替えバッグがなくなりました。
その代わり(?)キャンバスのカラー展開が多くなったので、選ぶときの楽しさは倍増♪

今回お譲り頂きましたのは、ローズアザレ。
かわいいピンクカラーで、持っているだけでテンションあがります~(*^-^*)
存在感ありますよね♡

目立つような汚れなどもなく、綺麗な状態でお譲り頂きました。
素敵なバッグを手放すとき、ご用命賜りまして誠にありがとうございます。

クーリッシュでは常に情報を仕入れており、最新相場に基づきお値段を算出しております。
エルメスを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、ぜひクーリッシュにお任せ下さい!
あなたが大切にしていたエルメス、出来る限りの評価をお付けいたします。

一覧に戻る