ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル カレ70 『カレのアルファベット』 ブラック/ホワイト シルク100%
カテゴリー 小物
付属品 箱 ショップカード
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスのカレ70から、『カレのアルファベット』をお買取りいたしました!

A~Zまでのアルファベットがデザインされています。
黒の白のモノクロカラーでシンプルな配色となりますが、首に巻くとすごくかっこいいデザインです(*^-^*)

この配色はとても珍しく、中古市場でも出回っておりません。
希少色としての評価をお付けさせて頂いておりますので、お買取価格ももちろん高価買取★

カレはデザインにより買取額が異なりますが、配色でも異なります。
なので、人気の配色モデルは特別価格になるんですね(>u<`*)

エルメスは、バーキンやケリーを高額買取として謳っているお店様が多いですよね。
もちろん数が圧倒的に少ないので一番高く買取できるお品にはなるのですが…
クーリッシュでは、バーキンやケリー以外のエルメスも確かな目で高評価買取しています。

今の時代、バーキンやケリーが高く売れることは当たり前になっています。
多少使っていても定価越え買取ができるようなバッグですからね。

バーキンやケリー以外も、高く売れることを知っていただきたいです!(^^)

あなたが大切にしていたカレやツイリーなどのシルク製品を手放すときは、確かな目でお買取りしてくれるお店を選んでくださいね。

一覧に戻る