ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ガーデンツイリー TTPM ガーデンパーティ ヴォースイフト ブラック □I刻印
カテゴリー バッグ
付属品 ツイリー
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの希少バッグ「ガーデンツイリーTTPM」をお買取り致しました!

TTPMサイズは、限られた期間のみで展開されていました。
こちらは、ガーデンパーティとツイリーがセットになったガーデンツイリーでございます★
付属のツイリーとガーデンパーティ内側のデザインが同じになっています(*^-^*)

キャンバスタイプのガーデンパーティTTPMはツイリーがありませんが、スイフト素材でつくられたガーデンパーティのみ、展開がございました。
今やミニサイズのバッグが主流となっており、どのブランドも小さなバッグが人気上昇。
こちらのTTPMサイズは廃盤になっていることもあり、中古相場が異常なくらい値上がりしております。

15年以上前のお品物でございますため、美品のまま流通することがかなり少なく…
状態が良ければ、15万~のお買取価格となっております。
キャンバスのタイプも同様、高額買取対象です!!特にブラックが人気ですよ♪

数年前では考えられなかったほどの値上がりです。

ずっとクローゼットに眠らせたままになっていたガーデンパーティが、思わぬ金額に…★
この機会に、使わなくなったガーデンパーティTTPMを高く売りませんか?

ガーデンパーティ、ガーデンツイリー共に高額買取をお約束いたします。
エルメスを高く売るなら、クーリッシュまでご相談ください(*´▽`*)

一覧に戻る