ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ガーデンパーティ 36 PM ネゴンダ エトゥープ X刻印(2016年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番トート「ガーデンパーティ」をお買取りしました♪

大きな間口で荷物の出し入れがしやすく、たっぷり収納できるトートです。
PMサイズは約36cmの横幅がありますので、書類なども十分収納できます。

お色は大人気定番色のエトゥープ!
一つは持っていたいお色ですよね(*^-^*)

こちらは5年前のもので少しご愛用感のあるコンディションでございましたが!
ガーデンパーティは大人気バッグですので、おもいきって高額買取させて頂きました(#^^#)!!
大切にされていたガーデンパーティを手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

エルメスは新品じゃないと高く売れないと思っていませんか?
1番高く売れるのはもちろん新品の状態ですが、ご愛用されていてもエルメスの人気バッグなら高く売れます!

流行り廃りがなく、長くご愛用できるエルメスだからこそ、安定して高くうることができるのです☆

使わなくなったガーデンパーティがございましたら、いくらくらいで売却できるか知ってみませんか?
ご相談だけもお気軽にご利用くださいませ(*^-^*)♪意外な価格になっているかもしれません。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る