ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ガーデンパーティTPM 30cm トワルシェブロン/ネゴンダ ベージュ/ゴールド D刻印(2019年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの定番トートバッグ「ガーデンパーティ」をお買取り致しました♪
横幅が約30cmのTPMサイズでございます。

小振りなサイズながらも、十分な収納力を誇る代表的なトートバッグですよね。
トワル素材のガーデンパーティはとっても軽量なので、普段使いにも最適です。

今回お譲り頂きましたのは、ベージュ×ゴールドの優しい雰囲気溢れるガーデンパーティ♥
カジュアルスタイルにぴったりハマる素敵なお色味です(*^-^*)

少しご愛用感のあるコンディションではございますが、全体的は綺麗でとても大切に疲れていたのが伝わりました☆
素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

ガーデンパーティは、オールレザーモデルもキャンバスモデルもお探しの方が多く、どちらも需要度が高いです♪
入荷後もすぐに売れてしまいますので、まだまだ在庫が足りていません(>_<)
新品でもご愛用されていたものでも、弊社ではMAX価格にてお買取りしております(*´▽`*)!!

お色や状態問わず、高価買取中です!
ガーデンパーティを手放そうかご検討中でございましたら、是非一度クーリッシュまでご相談ください☆

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る