ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル シェーヌダンクル ブレスレット PMサイズ シルバー925
カテゴリー アクセサリー
付属品 箱/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気シルバーアクセサリーといえば…シェーヌダンクル♪
シェーヌダンクルのブレスレットをお買取りいたしました!

シェーヌダンクルとは、船の錨鎖(アンカーチェーン)をモチーフにして作られたデザインです。
実はシェーヌダンクルの歴史は長く、登場したのは1938年。
今では、エルメスのチェーンアクセサリー=シェーヌダンクルというイメージなほど、定番になっています。

シェーヌダンクルのアクセサリーはリングやネックレス、ピアスなど幅広く展開されておりますが、中でも一番人気はやはりブレスレット。
サイズは5種類展開で、レディースもメンズもユニセックスで身につけられるアクセサリーです☆

今回お買取りしましたのは、2番目に小さいPMサイズになります。
どなたでもつけやすいサイズ感ですよ♪(*^-^*)

なんと、こちらは未使用のままお譲り頂きました。
シルバー製品のため、極わずかな小傷はございますが、お使いになられておりません。
大切なブレスレットをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

シェーヌダンクルは現在人気過ぎるアイテムのため、相場は高騰しています。
昔に買ったシェーヌダンクルも、傷がたくさんついているシェーヌダンクルも、買取が高くなっていますよ☆
あなたが使わなくなって眠らせているシェーヌダンクルがございましたら、この機会に高く売りませんか?

まずはお気軽にご相談ください♪
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る