ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル シェーヌダンクル マフラー ベージュ カシミア100% ユニセックス
カテゴリー 小物
付属品 箱/紙タグ/タグ/リボン/ショップカード
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスのマフラーをお買取り致しました♪

シェーヌダンクルの編みデザインになったエルメスらしいマフラーです。
カラーも明るいベージュ系なので、男女問わずお使い頂けます(*´▽`*)
素材はカシミアなので、すごくあったかいですよ☆

素敵なマフラーをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございました(*^-^*)

エルメスのマフラーは毎年新作が出て人気になります。
実は過去のデザインを探されている方もいらっしゃいます。
こちらのシェーヌダンクルも現行ではないため、中古で探される方が多いのです!
どうしてもマフラー類は、日常的に使っていると毛羽立ちなども出てしまいます。
使用感が強く出ていますと、買取価格が大幅に下がってしまうのは正直なところ。
逆に状態がかなり良ければ、高く買取できる期待値が高まりますよ☆

ですので、数年前のモデルだから買取は安いというわけではありません。
もちろんデザインによって需要は異なりますが、状態が綺麗であれば期待してください♪

一覧に戻る