ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル シェーヌダンクルPM ブレスレット 19コマ シルバー925
カテゴリー アクセサリー
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気アクセサリー「シェーヌダンクル」をお買取り致しました♪
シェーヌダンクルのブレスレットになります。

シェーヌダンクルの歴史は長く、登場してからは80年以上の歴史があります。
元々は「錨の鎖」から着想を得て生まれたというシェーヌダンクル。
調べて頂くと、錨の鎖そのものだとすぐにお分かりいただけると思います☆

長い歴史のあるシェーヌダンクルでございますが、人気は衰えることがなく、今もなお愛され続けています。
この2,3年くらいでは特に爆発的に人気が出ましたね。
芸能人の方が身につけられていることも多く、注目を集めるきっかけの一つになったのではないでしょうか。

そんな大変人気のあるシェーヌダンクル。
とってもきれいなコンディションでお譲り頂きました!!
素敵なお品をクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

未使用でございますが、シルバー製品は職人さんの手作りのため、どうしても製造過程で打ち傷や小傷が生じることがございます。
それも製品の”味”だと思って頂きたいです(*^-^*)

エルメスのアクセサリーも、MAX価格にてお買取りいたします☆
「これはどうかな?」と思うものがございましたら、お気軽にご相談ください。

あなたが大切にしていたエルメスは、確かな目でお買取りをお約束します。

一覧に戻る