ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ツイリー アマゾンのダンス ブルーモワイヤン/ブラン 2020AW
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番アイテム、ツイリーをお買取りいたしました♪

2020AW新作デザインとして登場した「アマゾンのダンス」になります。
こちらはオンラインでも購入できず、中古市場での出回りも現段階ではございませんので、大変希少なのです!

お色はブルーモワイヤン(青)×ブラン(白)の2色使い。色とりどりの華やかなデザインも素敵ですが、2色使いのデザインは個人的にも大好きです(n*´ω`*n)
差し色の存在感が強くなるので、アクセントにすごくいいと思います♪

ツイリーは定番人気のアイテムで、常にお買い求めの方がいらっしゃいます。
新作以外に、数年前発売されていたデザインを中古で探されている方もいらっしゃるほど。
今はオンラインショップでも、ツイリーがほとんど購入できなくなりました…。
コロナの影響もあり、オンラインで購入される方が増えておりますからね。

そのため、中古市場でも一部のモデルが高値で取引されています。
ツイリーを少しでも高く売るには、今がチャンスです(#^^#)
ご売却をお考えでしたら、シルク製品が得意なクーリッシュにご相談ください!

一覧に戻る