ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ツイリー ジャングルラブラブ ジョーヌヴィフ/カナール/ブラン 2020SS
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気ツイリー「ジャングルラブラブ」をお買取りいたしました!

ジャングルラブラブは2020SSモデルで、とても人気のデザインです。
特にこちらのジョーヌヴィフ(黄色)のお色は入手困難、中古も全て完売済み…となるくらいの人気。
今は、中古であっても手に入れることはほぼ不可能です。

そんな希少なモデルをお買取りさせて頂きました( *´艸`)
素敵なツイリーをお譲り頂き、誠にありがとうございます。

人気・話題のツイリーは発売後瞬く間に完売してしまい、入手困難になることが多いんです。
ツイリーのデザイン・お色にそれぞれ相場がありますので、決して一律買取りではございません。
1点ずつ価値を評価し、お買取りいたします(*'ω'*)

エルメスは革製品が高く評価されることが多いですが、シルク製品もとても素晴らしいものです。
ツイリーやカレ、ファッションに欠かせないアイテムとなっています。
ファッションだけではなく、バッグのアレンジにも幅広くお使い頂けますね。

人気のデザインは通常の買取相場よりもプラスになりますので、ほぼ定価と変わらないような価格でお買取りになることも。
それくらい価値が評価されるお品なんですよ!

エルメスのシルク製品も、高価買取には自信があります。
是非一度、クーリッシュにご相談ください。

一覧に戻る