ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル トゥドゥ ポシェット ショルダーバッグ アニューミロ ラム ブラック ヴィンテージ
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスのヴィンテージバッグ、トゥドゥをお買取りいたしました!

柔らかいラムレザーを使用しており、とても触り心地が良いバッグです(*^-^*)
シンプルなデザインで、エルメスに詳しい人にしかわからないというような品のあるバッグ。
ちょっとしたおでかけにも使え、実は人気があるヴィンテージバッグです。

ヴィンテージエルメスは今でも人気の高いモデルが多く、中古市場でも大変希少なものとなっています。
しかも、コンディションが良いまま保管されていることが少ないのです。
そのため、状態がいいヴィンテージモデルは、比較的高額取引される印象です。

今回お譲り頂いたトゥドゥは、ヴィンテージとは思えないほどの良品でございました!
とても大切にされていたのが伝わるお品で、目一杯の評価をつけてお買取りいたしました。
大切なバッグをクーリッシュにお譲り頂き、本当にありがとうございます。

「古いので…」と、本当は価値があるものなのに、安く買取されるお店があるのは事実です。
それは、本当の価値を知らないのです。古いから安い・バーキンやケリーじゃないと高く売れないetc...
確かに、バーキンケリーのようにプレミア価格にはなりません。
でも、1つ1つのモデルに対し、価値があるのです。
その価値を見極められるからこそ、高く買取ができるわけなんですよね。

価値もわからないのに「高価買取します!」と言って、実際は「古いから値段がつかない」と言われてしまったというお声もチラホラ。正直、中には需要の低いモデルもございます。その場合は、古い新しい関係なく買取額が厳しいこともあります。

クーリッシュでは、なぜこの買取価格になるのかをご説明した上で、しっかりご納得頂いてご成約をしていただきます。
モヤモヤが残ったまま手放してほしくないと思うからです。
気持ちよくお帰り頂きたいですし、また何か困ったとき、当店を利用してほしいです。
お買取価格だけではなく、誠実な買取をお約束いたします。

大切にしていたエルメスを手放すときは、クーリッシュにお任せ下さい。

一覧に戻る