ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル バスティア ヴェルソ エプソン オリーブ/ローズエグランタイン コインケース C刻印
カテゴリー 財布
付属品
買取価格 ¥2▲,000-
※買取価格は2021/4/28時点のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番コインケース「バスティア」をお買取りしました!

こちらは2色のバイカラー仕様になっているヴェルソタイプです。
外側はオリーブカラー、内側は淡いローズエグランタインカラーになっています☆
バイカラーかわいいですよね(*^-^*)

バスティアは定番の人気コインケースですし、たくさんの色があって定期的に買い替える方も多いのではないでしょうか♪
当店でも、買い替えをご希望される方が多いです。

今回お譲り頂いたバスティアは、気に入って購入されたものの、他の色が欲しくなってしまったとのことでご相談頂きました。
未使用の状態でしたので、高額買取が可能でした( *´艸`)
お客様にもすごく喜んで頂き、欲しいバスティアの購入資金にされるとのこと♪

クーリッシュの宅配買取をご利用頂き、ありがとうございますm(_)m

大切なものを売却される理由は様々。
どんな理由であれど、クーリッシュではお品物の価値を最大限に評価し、お買取りしております。
売ろうかお悩み中のものでも、お気軽にご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る