ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ピコタンロックMM トリヨンクレマンス ブラック □M刻印(2009年製造) 
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋×2/カギ×2/カデナ/冊子
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの定番人気ハンドバッグ「ピコタンロックMM」をお買取りいたしました!

ピコタンといえばPMサイズが1番人気サイズですが、長財布を愛用されている方には少し小さい…ということで、MMを選択される方が多いです♪
少し荷物が多い方も安心して持ち運べるサイズですね(#^^#)

こちらは2009年製造のピコタンロックでございますが、ハンドルも自立していてとってもきれいなコンディションのままお譲り頂きました。
大切なバッグをお買取りさせて頂き、ありがとうございます。

実はここ数ヶ月、ピコタンの相場がかなり上がりました。
エルメス店舗にもなかなか入荷が少ないということで、お目にかかれる機会がほとんどなく…
そのため、中古で探される方が多くなり、中古の新品未使用などの美品ランクは右肩上がりに。

ということは…?
そう、お買取価格も比例して高くなっています!!

もちろん、色や状態などにより変動はございますが…人気定番の色に関してはかなりの値上がりです。
使わずに眠っていたピコタンが、高く売れるチャンスだと思いますよ!!(#^^#)

ピコタンを少しでも高く売りたいなら!この機会、逃さないでください~!!

一覧に戻る