ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル プティアッシュ チャーム バタフライ 蝶 キュイーブル/ヴェールシプレス トリヨン/エプソン
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスのプティアッシュチャームをお買取りいたしました!

プティアッシュとは、革やシルクなど、様々な理由で使われないまま眠っていた素材を、職人さんやデザイナーさんの手によって新たな命が吹き込まれ出来上がった商品です。

その時に調達可能な素材を利用しており、お色の指定などもできません。
何のお色が手に入るかは、サプライズとしてお楽しみいただく商品となっております。

元々はイベントでしか手に入ることがなかったプティアッシュですが、今ではオンラインでもごくまれに入荷がございます。
いろんなシリーズがあり、バッグチャーム以外もポーチやバッグ、エプロンやオブジェなど様々。
遊び心を感じられる商品ばかりなのが魅力です(*^-^*)

バッグチャームにもたくさんの種類があり、毎シーズン新しい顔ぶれが変わります。
モノによってはプレミア価格になっているものもございます。
お色やモデルによってそれぞれ買取額が異なるんですよ(*´▽`*)
明るめのカラーは特に人気で、高い買取価格がつく傾向にございます。

ツイリーや他のバッグチャームと組み合わせて、オリジナルのアレンジを楽しめます♡
どのバッグにつけてもかわいいですよね♪

こちらは新品未使用のまま、お譲り頂きました!
とても素敵なお品をクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

クーリッシュではプティアッシュのお買取りも全力です!!
モデルやお色問わず、出来うる限りで高くお買取り致します。

最新作だけではなく、数年前のプティアッシュもクーリッシュにお任せ下さい♪
あなたかのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る