ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ベアンコンパクト エプソン ブラック シルバー金具 Y刻印
カテゴリー 財布
付属品 箱/ショップカード
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気コンパクト財布、ベアンコンパクトをお買取りしました!

素敵なお財布をクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます(#^^#)

スリムですっきりとしたベアンコンパクトは、男女問わず人気がございます。
マチがないので、必要最低限の紙幣や小銭を持たれるときにオススメ★

人気のレザーアイテムは入荷数も大変少ないので、お探しの方も多いのではないでしょうか。
クーリッシュでもベアンコンパクトは人気アイテムの一つでして、入荷後すぐに売れてしまいます。

人気アイテムなので、クーリッシュでは常に買取強化中でございます!
ブラックは定番人気のカラーなので、買取も期待できますよ(*^-^*)

使用感があればあるほど、お財布の相場は低くなってしまいますが…綺麗であれば高額買取が期待できます!
エルメスの相場が全体的に上がっているこの数年、売却のタイミングとしては激熱だと思います。
是非この相場が高騰している機会をお見逃しなく♪

エルメスのお財布を手放そうかお悩みでございましたら、まずはご相談ください。
あなたのお悩みを解決できるよう、全力でお手伝いいたします!

一覧に戻る