ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ボリード1923 シェーブル ナチュラルサブレ □K刻印(2007年製造)
カテゴリー バッグ
付属品 カギ×2/カデナ/クロシェット
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

今やエルメスの定番バッグ「ボリード」
そのボリードの初期型である「ボリード1923」をお買取りしました!

ボリードは1923年に登場し、その年代を名前につけられています。
元々はドライブ用・助手席用に使うバッグという意味合いも込められ「ブガッティ」とも呼ばれておりました。

復近年でも割とお見掛けすることが多くなりましたね。
そして、新たなサイズ展開としてミニサイズの20cmボリードとして登場。こちらも大人気でございます。
復刻されたボリード1923は、元々こちらのバッグのように前面にポケットがございましたが、そのポケットは廃止されています。
よりシンプルに・よりすっきりとしたデザインになりましたよね。

旧型のボリード1923は、意外と需要がございます。
通常のボリードよりお買い求め安いプライスでもございますし、プレートがないデザインがお好きな方は1923を好んで選ばれております。

そのため、クーリッシュではボリード1923のお買取りにも全力でご対応中!!(#^^#)
数年前の相場から激上りした今、間違いなく売り時でございますよ~!!!

もう何年も使っていないボリード1923がございましたら、この機会に高く売りませんか?
お色や状態にもより価格が異なりますが、1点ずつ確かな目で価値を評価しお買取りいたします。

お気軽にクーリッシュへご相談ください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る