ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ボリード27 エプソン トフィー 2WAyバッグ A刻印(2017年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋/ショルダーストラップ/ジャポンタグ
買取価格 ¥5●0,000-
※買取価格は2021/4/3時のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

エルメスの人気バッグ、ボリード27をお買取りしました!

ショルダーストラップが付属しておりますので、2WAYでお使い頂けるバッグです♪
27cmは小振りサイズなので、ミニバッグが流行する今の時代は大人気になっています。
なかなか入荷も少ないのです(>_<)

今回お譲り頂きましたのは、トフィーというお色です。
ゴールドのお色に近いので、カジュアルに持ちやすく日常使いにもピッタリですよね(*^-^*)
ほとんど使用感もなくキレイなコンディションでお譲り頂きました!!
素敵なバッグをお売り頂き、ありがとうございます。

エルメスの人気バッグは売れるのもはやく…
嬉しい悲鳴をあげる毎日です。(笑)

新品未使用でなくても、ご愛用されていたエルメスも全力でお買取りいたします!
ご愛用感のあるコンディションでも大歓迎ですよ(*^-^*)!

あなたが大切にしていたエルメスのバッグ、おいくらになるか値段だけでも知ってみませんか?
お気軽にクーリッシュまでご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る