ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル マキシツイリースリム フォーブルのグランプリ 2020AW新作モデル ベージュドール/ノワール シルク100%
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスの大人気シルク製品、マキシツイリースリムをお買取りいたしました!

マキシツイリーをコンパクトにしたものが、このマキシツイリースリムです☆
マキシツイリーは幅が約20cmに対し、スリムは約10cm。長さも少し短くなっています。

マキシツイリーもスリムも共に人気があり、新作モデルはすぐに完売することも。
人気の配色などがあると、本当にすぐ完売しています。
手に入れたくても手に入らない…ということが多いのです( ゚Д゚)

そのため、新品未使用のマキシツイリースリムは高く買取することが可能!!
もちろん需要の高さなどにより変動はございますが、人気のデザインは高額買取致します。

今回お譲り頂いたマキシツイリースリムは完売モデルでしたため、目一杯の価格をお付けしております♪
素敵なお品をクーリッシュへお売り頂き、ありがとうございました。

エルメスは革製品が注目されがちですが、シルク製品も素晴らしいものです。
カレやツイリーなど、中古でも人気のあるものが多いのですよ(*^-^*)

シワや汚れがあると値下がりしてしまいますので、保管の際は是非お気を付けくださいm(_)m

一覧に戻る