ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ループチャームカデナ スカーフリング シルバー
カテゴリー 小物
付属品 箱/保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

エルメスのスカーフリング「ループチャームカデナ」をお買取りいたしました♪

カデナモチーフがついているループ型スカーフリングです。
ツイリー用とスカーフ用が展開されておりまして、どちらも人気がございました★

ループ型なので、このリング部分にツイリーを通し、バッグに付けてアレンジも可能です。
このままチャームとして使うこともできちゃうのです♪
エブリンのベルト部分につけるのもちょっとしたアクセントになってかわいいと思います。(写真参照)
ペンダントトップとしても使えるようなデザインなので、幅広くお使い頂けるものですね(#^^#)

エルメスの小物類は、本来の用途以外にも使えるものが多いので、思わぬところで人気が出ることが多くあります。
例えばカルメンやカルメンチータなどもそうですよね。
キーリングとブックマークの用途でございますが、どちらもバッグのアレンジアイテムとして人気に火がつきました。

1つのお品で色々なパターンを楽しめるって良いですよね~(*^-^*)

こちらの素敵なスカーフリングは、未使用のままお譲り頂きました♡
大切にされていたスカーフリングをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

お譲り頂いたすべてのお品は、今必要とされている方へ責任をもってお繋ぎいたします。

「これ売りたいな」と思うお品がございましたら、是非クーリッシュまでご相談ください。

一覧に戻る