ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ロデオペガサスPM バッグチャーム ブルーサフィール/ブルーフランス/バイオレット Z刻印
カテゴリー 小物
付属品
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

2021年に新登場したエルメスのバッグチャーム「ロデオペガサス」をお買取りしました♪

定番のロデオチャームですが、鞍の部分がペガサスの羽根になって登場☆
「かわいすぎる!」と、発売当初は大きな話題となりましたよね。

かなり希少性もあり、出た当時の販売価格はとんでもない高騰ぷりでした。
高いところでは28万くらいで販売されてましたでしょうか…(ほとんど売れていないですが)
ちなみにPmサイズの定価は78,100円です。

今はかなり流通数が増え、二次流通のお値段が落ち着きました。
お色により異なりますが、12万~14万くらいの販売価格が妥当ではないでしょうか。
なかなかの在庫過多になってきていますから、今後下がりそうですね…。

今回お譲り頂きましたロデオペガサスは、AWの新色でございます。
深みのあるブルー系にバイオレットの鬣が映える素敵な配色です♥
素敵なロデオペガサスをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

エルメスは毎年話題になるようなバッグチャームが発売されます。
その度に高騰はするのですが、意外と落ち着くのが早いのです…。

とはいえ、まだ現時点ではロデオペガサスのお買取価格は定価以上となっております。
今後の相場はどのように動いていくかわかりません(>_<)
ご売却をご検討中でしたら、是非おはやめにご相談ください♪

一覧に戻る