ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 エルメス
モデル ケルゴ ハンドバッグ ヴィンテージエルメス ボックスカーフ ブラック ゴールド金具 〇Y刻印(1995年)
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ASK
コンディション ABランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法出張買取

エルメスの非常に難しいヴィンテージバッグの「ケルゴ」をお買取り致しました!!

中古市場でもほとんど出回っている数もなく、大変希少のモデルです!!
クロアはバーキンやケリーと同じ形状で、大変高級感のある逸品。
縦型のクロアというのが個性を感じますね。

デザイン自体はシンプルではありますが、エルメスの気品がすごく溢れます。
ハンドルにツイリーやバッグチャームを付けるだけで雰囲気がガラッと変わり、お洒落も楽しめるのではないかと思います。

しかも…こんな綺麗な状態で保管されていたことに驚きを隠せません。
〇Y刻印は1995年製造です。26年前のバッグとは思えないほどのコンディションでした。
ボックスカーフなので薄っすらの擦り傷などは見受けられますが、それも良き味になっています。
ヴィンテージバッグがお好きな方にはたまらないバッグではないでしょうか。

とても素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。

当店はヴィンテージエルメスのお買取も自信があります。
市場に出回っていないヴィンテージでもおまかせください。

「古いから」を理由に、安く買取することはございません。
しっかりとお品物の価値を見極め、確かな目で評価をおつけいたします。

また、全て掲載はできておりませんが珍しいヴィンテージバッグの一覧もまとめています。
ご興味ある方は目を通してみてください♪
ちょっと珍しいヴィンテージエルメスのバッグ

一覧に戻る