ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 カルティエ
モデル ラブブレス バングル K18YG/1P ダイヤ ブレスレット B6029817
カテゴリー アクセサリー
付属品 内外箱/保証書
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

カルティエの人気モデル「ラブブレスシリーズ」から、バングルブレスレットをお買取りしました♪

バングルタイプなので着脱しやすく、日常使いにも◎
1Pダイヤが施されており、華やかさもございます( *´艸`)
こちらは現行モデルです。

大きなキズなどはありませんでしたが、ごくわずかな小傷がある程度の大変美品です☆
ジュエリー類はどうしても日常使いしていますと、傷がついてしまいますもんね。

ブランドジュエリーはお買取り後、お磨きをします。
綺麗に傷が取り切れると見違えるほどコンディションも良くなりますよ(^^*)
そうすることにより少しでも高く売ることが出来ますので、買取価格も高くお付けできるのです!

高く売れるから高く買い取れる、これが基本ですよ☆

大切にされれいたラブブレスバングルをクーリッシュにお売り頂き、誠にありがとうございます。
今必要とされている新しいオーナー様の元へ、責任をもってお繋ぎいたします。

正直申し上げますと、ジュエリー類はリセールバリューがバッグのように高くありません。
定価を超えるバッグが異常なのですが…(^^;)
元々ジュエリー類は、お買取りとなると定価よりかなり下がってしまうのです。
それでも、少しでも高く売れるようにお買取り後のメンテは欠かさず行っています☆

傷が多いジュエリーも、あきらめずご相談ください!
綺麗にできる可能性があれば、傷が多くても高く買取可能です(*^-^*)
まずはご相談だけでも♪

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る