ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 カルティエ
モデル ラブブレス 現行モデル K18WG B6047417
カテゴリー アクセサリー
付属品 内外箱/保証書/ドライバー
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

カルティエの人気定番アイテム「ラブブレス」をお買取りいたしました。

長く愛されているラブブレスですが、実はこの数年で相場が高騰しております。
というのも、まず素材の金が高騰したということもありますが、カルティエの値上がりなどもございましたため全体的に価格が底上げされています。

今回お買取り致しましたのは、現行モデルのラブブレスです。
ビスの部分が旧型とは仕様が異なっており、大変使いやすくなりました。
ビスが完全に取れず、ブレスレット自体もセパレートしないようになっています。
使いやすいように改良されたのは、とてもうれしいですね(#^^#)

お買取り後お磨きをしていますので、とても綺麗なコンディション♪
素敵なラブブレスをお譲り頂き、ありがとうございます★

カルティエの人気定番ジュエリーは、安定した買取が可能です!
イニシャル入りでも傷だらけでも、ご安心ください!
お磨きで綺麗になる傷でしたら、それを見越したうえで高く評価をつけてお買取りいたします。

カルティエのジュエリーを手放そうかご検討中でしたら、クーリッシュへご相談ください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る