ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 グッチ
モデル オフィディア 3つ折りスモールウォレット コンパクト GGキャンバス 523174
カテゴリー 財布
付属品 箱/保存袋/購入時レシート/販売証明書/冊子
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

グッチのアイコン的存在、オフィディアラインのお財布をお買取りしました!

オフィディアは、3本のシェリーラインが特徴的(#^^#)
ヴィンテージグッチにも人気が特に強かったデザインで、復刻されてからは現代でも需要が高まっています。

今回お譲り頂いたお財布は、ほぼ使用感のない大変綺麗な状態でございました!
そのため、はりきって高価買取でございます♪
大切なお財布を手放す時、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

コンパクトな三つ折り財布は、今のキャッシュレス時代にぴったりですね★
小さいサイズのお財布がかなり主流になってきました。どのブランドもミニ財布はよく売れます。

お財布は、状態が綺麗であれば綺麗であるほど、高く売りやすくなります。
やはりお金を扱うので、綺麗な状態でお財布を使いたいと思われる方が多いですものね(*´▽`*)

グッチのお財布も全力でお買取り致しますので、売りたいお財布がございましたらいつでもご相談ください☆

一覧に戻る