ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 グッチ
モデル ソーホー スモール ディスコバッグ ショルダーバッグ レッド GG フリンジタッセル 308364
カテゴリー バッグ
付属品 保存袋
買取価格 ¥67,000
※買取価格は2021/4/17時のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

グッチの定番バッグ、ソーホースモールディスコバッグをお買取りしました!

フロントに大きくGGがデザインされており、フリンジタッセルが特徴的なモデルです。
一時期グッチのショルダー需要がすごく高まり、その中でも高い買取率を誇っておりました。

人気バッグなのですが、お色により買取価格の差はございます。
やはり黒たピンクベージュ、グレージュ系のお色は高い傾向にございます。
コーディネートに合わせやすいお色というのが高く売れますね。

今回お譲り頂きましたのは、赤色です。差し色になる鮮やかなお色♪
ほとんど使用感やキズもなく、新品同様の綺麗なコンディションでお買取りとなりました。
素敵なバッグをお譲り頂き、ありがとうございます。

ソーホーのディスコバッグは、新品でもお買い求め安い価格ということもあり、人気は衰えません(^^*)
マーモントに並んで人気モデルだと思います~★

グッチのソーホーを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、クーリッシュにお任せ下さい!
他店様で安く言われてしまったグッチも、ダメもとでご相談ください。できる限りがんばります!!!

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る