ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル カメリア ラウンドファスナー長財布 グレインドカーフ ピンク A82281
カテゴリー 財布
付属品 箱 保存袋 Gカード
買取価格 ¥95,000
※買取価格は2020/10/26時のものとなり、実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの定番ラウンドファスナー長財布をお買取り致しました!

全体にカメリアエンボスの加工がされたデザインですっ☆
ピンク×ゴールド金具の組み合わせで、かわいさのかたまりのようなお財布♥
持っているだけで幸せな気分になりますね…(´∀`*)ポッ

こちらは新品未使用のまま、お譲りいただきました。
頂き物だそうですが、かわいすぎて使えないままだったそうです…愛用してくれる方にいきわたるといいな~とのことで、クーリッシュにご相談いただきました(*^^*)

お財布は手元に飾っておくより、やっぱり使いたいですもんね(;_;)!!
クーリッシュにお任せ頂いた以上、しっかりご期待に添えられるようがんばります☆★
ということで、精一杯の価格にてお買取りさせて頂きました(*'ω'*)

素敵なお財布を手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。
お財布は色や状態によって買取価格が異なります。
お金を出し入れするものなので、やはり汚れが目立つコンディションとなると大幅に値段が下がってしまいます。

新品未使用~新品同様、SAランクあたりまででしたら高額買取が期待できます!
定価越えにはなりませんが、モデルやデザインによっては思わぬ高額買取になることもありますので、ぜひ「これいくらかな?」と思うお財布がございましたら、クーリッシュにご相談ください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る