ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル グラフィティ エンブロイダリー メッセンジャーバッグ カーキ キャンバス A92790 2015年クルーズコレクション
カテゴリー バッグ
付属品 Gカード
買取価格 ASK
コンディション Aランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの2015年クルーズコレクション、グラフィティのエンブロイダリーメッセンジャーバッグをお買取りいたしました!
6年前になりますが、2014SSで登場したグラフィティのバッグパックが超プレミアになり、同じように話題性抜群だったシリーズです。

当時の人気はすごいものでした。
バックパックはモデルの平子理沙さんが持っていたということもあり、大ブームに。
買取価格も定価の倍以上になっていましたね…!!
他にも、トートバッグやボストン、ショルダーバッグなどもございました。

今回お買取りしましたのは、メッセンジャーバッグです。
大きなサイズで、2泊くらいの旅行荷物も入るくらいのサイズ感♪
素材はキャンバスですが、しっかりとしたキャンバス素材なのでカジュアルながらも高級感がございます。

もうほとんど手に入ることがないグラフィティシリーズ…
買取ももちろん、MAX価格にてお買取りさせていただきました(#^^#)
お客様にもお喜び頂けきまして、がんばった甲斐がありましたよ☆
素敵なバッグをお譲り頂き、ありがとうございます。

多少の使用感はございましたが、流通数が少なすぎる為、プレミア価格のようになっています。
クーリッシュでは確かな目で確かな価値を評価し、出来る限り高くお買取りします!

シャネルの買取に自信があるからこそ、数年前に話題になったコレクションも、しっかり見極めます。
ご愛用していたシャネルを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、上本町のクーリッシュまでご相談ください。

あなたからのご相談、おまちしております。

一覧に戻る