ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル ココマーク メッシュチョーカー ルテニウム 17A A99045
カテゴリー アクセサリー
付属品 箱/保存袋/購入時レシート
買取価格 ASK
コンディション 未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

珍しいシャネルのチョーカーをお掛け致しました♪

ココマークが大きくデザインされたメッシュタイプのチョーカーです。
暗めのシルバー系のようなお色のルテニウム。
強めデザインでインパクトもあり、とってもかっこいいです( *´艸`)
しかも…なんと重さは約66g!重量感もあるのですよ( ゚Д゚)

2017年のモデルでございますが、こちらは全然中古市場にて出回っておりません。
現状では数も少ないので、希少なモデルとなっております。
意外とこういったデザインは数が少なく、人気が故すぐに売れてしまいます。

こちらは未使用のまま、お譲り頂きました♪
とても素敵なチョーカーを手放すとき、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございます。

あなたが大切にしていたシャネルのアクセサリーは、責任をもって少しでも高くお買取りいたします。
「これはいくらで売れるかな?」と気になるものがございましたら、お気軽にご相談ください。

新作じゃなくても高く評価をおつけいたします☆
シャネルの買取に自信あり!あなたも試してみませんか?(*^-^*)

一覧に戻る