ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル スポーツライン ウエストバッグ ボディバッグ ナイロン ブラック 超希少モデル
カテゴリー バッグ
付属品 Gカード/シリアルシール
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

とっても珍しいシャネルのバッグをお買取りいたしました!!

2006年に発売されていたスポーツラインのウエストバッグでございます( ;∀;)
スポーツラインという名前に相応しく、ナイロン素材で作られているシリーズです☆

スポーツラインはすでに廃盤となっているシリーズですが、中古市場では根強い人気があるんですよ。
ナイロンなので雨に強い・軽い・カジュアルに使えるetc…
状態の良いバッグですと、すごく高いお値段で取引されています。

今回お譲り頂いたウエストバッグは、16年前の製造となりますが…
大変綺麗なコンディションで、本当に大切にされていたことが伝わるお品でございました!
大切なバッグを手放す時、クーリッシュにお任せ頂きありがとうございますm(_)m!!

相場が高いことも踏まえ、全力高額買取させていただきました(^^)/

現在は昔のシャネルも異常なくらい高くなっています。
古いマトラッセでも30万~50万買取がつくなんて、考えられませんでしたからね(笑)

あなたが昔使ってたシャネルが、今ならとんでもなく高いお値段で売れるかもしれません。
ずっと眠らせたままになっているシャネルがありましたら、買取価格を知ってみませんか?(*'ω'*)

ご相談だけでも大歓迎なので、お気軽にお問合せください!
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る