ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル スポーツライン マトラッセ ロゴボストンバッグ ビッグサイズ ブラック レザー
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルのスポーツライン、ボストンバッグをお買取りいたしました!

「CHANEL」のロゴがインパクトありますよね(#^^#)
そしてシャネルらしいマトラッセのキルティングデザイン。
大きめサイズのボストンバッグになります。

こちらは1995年製造のバッグで、約25年前のもの。
vintageのジャンルに加わるのですが、25年前のバッグと思えないほどの美品でございます…!!!
この大きいサイズのボストンで、同じくらいの美品はほとんど存在しなのでは…?というレベルです。

とても大切にされていたことが伝わりました(*´▽`*)
状態も良かったので、もちろん限界買取!自信をもってお値段をご提示致しました♪
素敵なバッグをお譲り頂き、誠にありがとうございます。

「古いから…」なんて、高く売ることをあきらめていませんか?
今はシャネルの相場が高騰しており、マトラッセのチェーンショルダーをはじめとする人気バッグが高く売れています。
あなたが使わなくなってクローゼットに眠らせたままにしているシャネルのバッグが、もちかすると高額で売れるかもしれません(*^-^*)

お値段だけでも知ってみませんか?

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る