ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル デカマトラッセ30 チェーンショルダーバッグ ブラック シルバー金具 ヴィンテージラムスキン
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール/保存袋
買取価格 ASK
コンディション SAランク

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの大人気アイコンバッグ、マトラッセチェーンショルダーをお買取りしました!

こちらはちょっと珍しいデザインのデカマトラッセです♪
どこが珍しいかと言いますと…チェーンです!!!
通常、チェーンにレザーが織り込まれたデザインが定番ですよね。
バッグ自体も少しカッチリ目になっています。

ですが、こちらはシンプルにチェーンのみ!
レザーはヴィンテージラムスキンのため柔らかく、全体的にふわっとしたフォルムです。
そのため、見た目以上に軽く感じますよ(*´▽`*)

デカマトの30cmなので、収納力もバッチリです。
ちょっと荷物が多くなる日も安心して持てるサイズ感ですよね。

目立つような使用感もなく、とても綺麗なコンディションでお譲り頂きました!!
素敵なバッグをお売り頂き、誠にありがとうございます。

アイコンバッグのマトラッセチェーンショルダーは、いつの時代にもご愛用いただけます。
そのため、いつでも高く売却することが可能!状態が悪くても、思った以上の価格でお買取りできますよ☆
シャネルのチェーンショルダーを少しでも高く売りたいとお考えでしたら、クーリッシュにご相談ください。

一覧に戻る