ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル トップハンドル ミニチェーンショルダーバッグ グレインドカーフ ブラック マットゴールド金具 AS2431
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール/ギャランティカード/箱/保存袋
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

ハンドル付きのミニフラップチェーンショルダーをお買取り致しました!

ハンドル付きバッグが近年流行の一つであり、ココハンドルシリーズも大人気ですよね。
今回お譲り頂きましたのは、チェーンの取り外しができないタイプになります。
傷の付きにくいグレインドカーフで、マットゴールド金具とブラックの相性のバッチリですね♪
とても素敵なバッグをクーリッシュにお売り頂き、ありがとうございます。

シャネルの人気レザーアイテムは入手困難なモデルが多いので、買取価格もすごく高騰しています。
定価も毎年のように上がっていくシャネルですが、今後はココハンドルなどもまだ値上がりするでしょうね(>_<)
このまま定番化されれば、あと10万はサクッとあがりそうな予感がしています(笑)

そして二次流通の相場高騰もいつまで続くかわかりません。
今は確実に高く売れるタイミングです!
「使わないなー」と思ったシャネルがございましたら、お値段だけでも知ってみませんか?

シャネルに自信のあるスタッフが価値を評価致しますので、是非おまかせください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る