ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル ボーイシャネル ミニフラップ チェーンショルダーバッグ シェブロン ローズピンク ラムスキン A67085
カテゴリー バッグ
付属品 シリアルシール/ギャランティカード/保存袋/箱/冊子
買取価格 ASK
コンディション 新品未使用

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルのミニショルダーバッグをお買取りしました!

ボーイシャネルのシェブロンモデルです。
シェブロンとは、V型のステッチになっているデザインのこと★

マトラッセと比較すると、マトラッセよりもカジュアルに使いやすいのがボーイシャネルです。
そしてピンクのカラーがこれまたかわいさUP!!(*^-^*)
シャンパンゴールドの金具と相性がいいのです。
お写真ではシルバー金具のように見えてしまいますが、実際はシャンパンゴールドですごくキレイですよ♪

こちらは新品未使用のまま、お譲りいただきました。
とてもかわいいバッグをクーリッシュにお売り頂き、本当にありがとうございます。

今、シャネルの定番モデルがなかなか購入できなくなりました。
相場も上がっていますし、サイズが小さくなるにつれて高騰しております。
黒が一番高く売れるお色にはなりますが、カラー物も数年前より高くなっていますよ!!

使わなくなったシャネルを手放そうかお悩みでしたら、一度クーリッシュにご相談ください。
シャネルのお買取りに自信があります☆
新作もヴィンテージアイテムも、新品もご愛用されていたものも、お任せください。

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る