ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル ボーイフレンド ミディアム ツイードステンレス ベゼルダイヤ クォーツ H5318
カテゴリー 時計
付属品 内外箱/取扱説明書/ギャランティカード/購入時レシートほか
買取価格 ASK
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法宅配買取

シャネルの「ボーイフレンド」をお買取りしました♪

こちらはクォーツの時計です。
プルミエールより薄型、フェイスのサイズが一回り大きくなっております(^^)
ベルトがツイード模様のステンレスになっているのですが、これがシャネルらしさ溢れるお洒落デザイン☆

革ベルトも良いですが、個人的にはこのボーイフレンドにしかないツイードデザインが好きです(*‘ω‘ *)
ボーイフレンドがシャネルウォッチのラインナップに仲間入りしたのは2015年。
もう6年も経つのですね…

シャネルの時計はJ12、プルミエールとイメージが強いですが、徐々にボーイフレンドの需要も高まっていきました☆
カジュアルに身につけていてもサマになります。

今回お譲り頂いたボーイフレンドは、ベゼルにダイヤが施されているモデルです。
ラグジュアリー感が増して高級感がありますね♪

こちらはほぼ使用感なく、極わずかにチリ傷がある程度のコンディションでお譲り頂きました!!
素敵な時計を手放すとき、クーリッシュをお選び頂きありがとうございます。

シャネルの時計も中古需要は高いので、モデル問わず買取募集中!
使わなくなった時計がございましたら、お気軽にご相談下さい。
電池が止まっていても問題ございません♪

あなたからのご相談、お待ちしております。

一覧に戻る