ご相談・ご質問なんでもお問い合わせください

06-6779-3500

Performance

買取実績
                                                           
ブランド名 シャネル
モデル マトラッセ コインケース キャビアスキン ブラック ゴールド金具 A84511
カテゴリー 財布
付属品 箱 Gカード
買取価格 ¥45,000
※買取価格は実際のコンディションや相場により変動します。
コンディション 新品同様

買取担当者のコメント
COMMENT

       

買取方法店頭買取

シャネルの定番中の定番、マトラッセコインケースをお買取りしました!

長く愛され続けている定番人気のラウンドファスナー型コインケースです。
使いやすいブラックでございます☆

ほとんど使用感もなく、新品同様の大変綺麗なコンディション。
2013年のモデルでございますが、経年を感じさせないほどの美品でございました(*'ω'*)♥
使わずに大切にされていたそうで、眠ったままになっていたのももったいないと感じられたとのこと。

シャネルの定番人気である、タイムレスクラシックシリーズ。
お買い求めの方が多いため、店頭に並ぶ数も多くなく、欲しいときに買えないことも…
そのため、買取価格も高くなっております。
7年前のコインケースも高いので、シャネルの価値に改めて驚きです。

今回ご相談くださったお客様も「もしかしたらこれも高く売れますか?」と、コインケースを見せてくださいました(^^*)
シャネルが高く売れることはご存知だったそうですが、予想以上に高く売れたと喜んで頂きました。

当時購入された価格より高いのでは(笑)

何年も使わなくて眠ったままになっているシャネルが、今高く売れるかもしれません!!

まずはいくらで売れるか、お値段だけでも知ってみませんか??♪
あなたからのご相談、お待ちしております!(*^-^*)

一覧に戻る